ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルシオン

ギルメンの賊の人とペアでヘルシオンに行ってみた。
アイテムとかはさっぱりだけど経験が1%増えた。
休止するちょっと前から別に99にするつもりなかったと思ったんだけど
この間ログインした時点で70%だったので普通にMC1とヘルシオンなんかに行ってたら99になれそうな気がしてきました。

それとイベントで手に入るアフロが格好良いのでぜひ取りたい
火竜服は性能がいいらしいが天上服と見た目似てるので微妙だからこっちはタイミング合えば行こうかなって程度です。
  1. 2008/08/24(日) 02:06:52|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:3

変化

新しいダンジョン?とか色々追加されてたみたいですけど
通常時に狩る場所はやっぱりMCなんでしょうかね?
MC1に行ってみましたがPT狩りがあまりなくてソロの人ばかりしか見かけませんでした。

一応育ててたキャラでINしてみて装備見てみましたが
STR系のリングもってた気がしたんですがどこに行ったかわからず売ったんだったかも覚えてないので
新たに作ろうかと考えています。

MC3のブリズ狩りがまだうまい様だったら少し行ってみようかな
  1. 2008/08/20(水) 21:38:57|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

お久

久々にINした
新しい狩場に行った経験すごくうまいみたいだった
コンボとか全然繋がらなかったり下手になってたけど
守護のおかげで死なないで済んだ

久々の更新でした
  1. 2008/08/16(土) 02:56:21|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:1

微妙エンチャ

エンチャ過程のブリズが結構溜まってたのでMC1で巻物狩りしてましたが
巻物も少し集まったのでエンチャしてみました。

DEX3付与のブリズ
aabb.jpg

それぞれに古びた技量を使ったところ
aabb2.jpg


3付与が1個  2付与が4個 1付与が4個 付与なしが6個 破壊が5個
になりました。

付与した9個をさらにエンチャしていったら
合計DEX11とDEX10ができました。

DEX3付与のブリズが2000万×20個=4億
古びた技量が450万×29個=1億3050万
技量‐地が1500万×4個=6000万
4億+1億3050万+6000万=5億9050万

大体6億位消費した訳ですが
DEX11が4億でDEX10が2億位なのかな?

ほぼ±0という結果になりました。

しかしSTR3付与のブリズもエンチャしたのですがこっちは
aacc.jpg

                 ↓
aacc2.jpg

こうなって

結果STR7 DEX2のが1つ出来ただけ・・・
STR3付与ブリズが1200万としたら1億4400万
さらに巻物も使ったんで赤字になります。

リングは全部自力ゲットで巻物足りない分だけ露店から買いました。
なので別にお金減った訳じゃないので気にしないことにしましょう。

リングはSTR+DEX付与のとSTRorDEXが2付与のがあと30位あるのですが
巻物ないからエンチャできないし・・・
2付与は売っても安いし・・・

しばらく倉庫に残ってることになるでしょう。
  1. 2007/10/18(木) 02:35:33|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

動画配信中止のお知らせ

ForceWareとwindowsアップデートとかしてたらGamerOSD調子悪くて使えなくなっちゃいました。
なので直るまでは動画撮れません。
いろいろ様子見てみてダメだったら劇あれで撮ろうと思います。

最近は進展なしで借金が@1,5億になったことくらいです。
  1. 2007/10/13(土) 23:28:03|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

いち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

