ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月28日攻城戦@傭兵(攻)

なんか新仕様の攻城戦になってからどっちが有利とかよくわからなくなりました。
攻めが惜しみなくハンマーを使えば有利なんでしょうがただの傭兵にそんなことがわかるはずも無く・・・

とりあえず守備で内門やオブジェ付近にずっと居るとpcぶっ壊れるので攻めででています。

今回も攻めでした。
ptがいっぱいだったらしくどうせ途中何度か再起しないと悪いのでpt抜けておきました。

自分は弱っちいのにラスブレとか来るのであんま敵倒せないので
回避装備にして内門前で攻めの後衛にカムとかしてました。

1度だけオブジェ?だった位置の隣でハンマーになりましたが
なんか重なってる言われました。
攻めの騎士さんが倒した場所に入ったんですがねぇ

自分のpcからでは自分が先に入ってその後ハンマーなった時に同じ場所に守備の修さんが入ってきたように見えたんだけどなぁ

その位置についてからピュタ靴履いてスト靴履いてハンマーだから結構時間あったのであっちが後に入ったと思うんだけど
どうも今のアスじゃ重くて何ともいえません。
そこでストックしてたハンマーが遂にきれてしまいました。

まあそんな俺のことはどうでもいいとして
城は傭兵先だったギルドが城を奪取することができたようでした。
よかった、よかった

まあ次回からはハンマーなしな予感
  1. 2006/11/28(火) 23:25:50|
  2. 攻城戦(攻)
  3. | コメント:0

11月25日攻城戦@傭兵(攻)

今回も攻めの傭兵に行ってきました。
賊の肉消費少ないのが気に入ったのでまた賊で
消費少ない原因は即死が多いからなんですけどね
今回なんて誰かのライトニングスピア1発で死んじゃいましたよ
ペパー来てたとはいえさすがに厳しい
そのうち王冠ででもでるかなぁ
今回はどこかと合同だったらしいです。
その相手方が城を取る事が出来たみたいでした。

  1. 2006/11/25(土) 23:30:34|
  2. 攻城戦(攻)
  3. | コメント:0

11月21日攻城戦@傭兵(攻)

前回までの分は一気に更新しておきました。
今回は賊で出ました。
賊だとあまり倒せないけど肉あんまり使わなくて済むので
そういえばここに書いてなかったけれど賊を全dexにしときました。
str寄りにしたら正面からでもボコボコ食らうのでどうせならdexへと
火力は止まってる魔を倒すくらいなら何とかって程度です。

まあ賊の時は補助が主なんであんまり交戦はしないチキンですw
基本内門前にいてハンマにカムあとはペパーとか
サンドボムだと防御メダルでもいけるかと攻撃しようとしたんですが
なんかさっぱり人に当たらない・・・
門にはあたるんですがねぇ

まあ今回はってか前回もかモンスター変身状態だと移動速度が速くなるようで
ハンマーの動きが気持ち悪いったらw
そのおかげで内門は壊れやすくなったと思います。
問題はオブジェを壊すのではなく30秒耐え切るってのが難しそうです。

前回落城した時はオブジェ前に4、5人かな?そんなに居なかったからオブジェだった位置に入れたものの
固められたら入るスペースもなし・・・

内門破壊から一気にオブジェの位置に行かないと難しいかもしれない
あとは内門とかオブジェだったとこに長時間居た為プラズマ3つ消費した位かな
  1. 2006/11/21(火) 23:04:42|
  2. 攻城戦(攻)
  3. | コメント:0

11月18日攻城戦@傭兵(攻)

1118
攻めAims
賊で出た最初中庭通ってみたが道が細く長くなってた
ただほぼ一本道なので迷う事はないみたいだった
その後内門にいってHFBの穴から賊さんが門を叩いていた
自分はその後ろからサンドボムを連発で内門が壊れ中に入った
ハンマーとか無かったのでもう一人の人の補助をしようと鞭に変えてスタンを狙ったが
まさかのセイバー1発死
動き回ってたのに当てられてしまった…
その後賊さんはそのまま30秒耐えたらしい
  1. 2006/11/18(土) 23:08:12|
  2. 攻城戦(攻)
  3. | コメント:0

11月14日攻城戦@傭兵(攻)

1114
攻めAims
賊ででようとしたが移動が面倒なので戦ででた
左から内門に向かったが内門に向かうまでに時間が掛かった為
すでに内門のHPは大幅に削られていた
今回も早い時間に落城した
  1. 2006/11/14(火) 23:07:11|
  2. 攻城戦(攻)
  3. | コメント:0

11月11日攻城戦@傭兵(攻)

1111
攻め風琴
左から攻めた
早い時間に落城した
  1. 2006/11/11(土) 23:06:30|
  2. 攻城戦(攻)
  3. | コメント:0

11月7日攻城戦@傭兵(攻)

1107
攻め一夢庵
百鬼王冠ないので賊で参加
鞭とダガー両方もって行った
内門前でAAR装備でもint魔の魔法はほぼ避けれた
攻撃もあまり食らわなかったがセイバー1発で沈むこともあった
途中からほぼ支援にまわりハンマーにカムをしたりペパー、ジョカポを入れてた
内門破壊後オブジェへ向かおうとしたがうまく通れず
ちょうどオブジェへ到達した頃に落城となった
内門前ではカーズディフェンス、プロテクションがほぼ来なかった
ラスブレ、付与はそこそこ来てた模様
  1. 2006/11/07(火) 23:05:40|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

11月4日攻城戦@傭兵(守)

1104
攻め一夢庵
数ギルド合同で攻めてたらしいが傭兵なので詳しく分からず
集合ポイントも攻め方も分からず
今回も遊撃が多く合同ギルドと集合地点が一緒の為守備が来てもうまく倒せずぐだぐだ
別ポイントに集まって合図で同時に内門に向かえばいいと思った
今回もリアクター行きを提案したがスルーされた
リアクターはもう過去のものになってしまったのか
装備で百鬼王冠を手に入れるのを忘れた為睡眠粘着された
王冠ない時は賊ででることにしよう
  1. 2006/11/04(土) 23:04:45|
  2. 攻城戦(守)
  3. | コメント:0

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

