ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守護育成

こないだ傭兵先のギルドが城主になりました。

AS2007012322253000.jpg

そこでギルドDを利用して守護のレベルを上げることにしました。
それまでもビルシャ辺りで守護育成してましたが
ギルドDの方が沸きもいいし近いのでいいです。
ドロップはビルシャに劣りますが・・・
ちなみにビルシャ5回分のドロップ

biiiiiiiiiiiiii.jpg

ビルシャで守護85の10%位まであげてました
ギルドDでしばらく狩った現在85の80%位になりました。

AS2007012323362500.jpg

その間の主なドロップはキングクラウン、ウェポン4つ、魔盾3つ、ゴミ多数
ドロップしょぼすぎです。
まあ自分は鬼手もしっかり売りに出してるので赤字にはなりませんけどね

守護91にして91スキルを覚えさせたいです。
91スキルは水曜のスロットハウスだかで出るみたいでした。
前回の時いったらPTメンバーの人に火魔法91スキル出たっていってたので
また水曜募集あれば参加しようかと思います。
  1. 2007/01/28(日) 20:53:03|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

黒t様のドロップ(オプション)付与

黒t結構狩ってます。
未確認からのドロップ付与狙いなんですが
ガープも結構狩ってたんですがさっぱり落とさないから
過去1度出してる黒tにいってる訳です。

てかガープって落とさんよな?
MC1のfドロップは結構あるけどあと99服も2回でてるけどさっぱり落とす気しない

てな訳で黒tな訳です。
探すのだるいけど地味に守護の経験もあがるんし
ついでにfスラとか使ってスキレベあげもしてます。

数百匹狩ってると思いますが今まで3つドロップ付与品をゲットしました。
それがこれらです。
kami3.jpg

結局使い道のないアイテムばかりです。
低付与で付与の種類も1個だけ・・・

まあ黒tからドロップするのは確実なんでこれからも期待しながら狩ろうと思うとる訳です。
  1. 2007/01/15(月) 23:29:43|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

ブログ

結構長い間ブログしてきたけど
今までみたく頻度に更新しないことにしました。

これまで見てくれた皆様ありがとうございました。

アス辞めるわけじゃないんでたまに更新するかもしれませんが
かなり更新頻度下がると思うので期待しないでいて下さい。
  1. 2007/01/03(水) 01:49:07|
  2. その他
  3. | コメント:0

プロフィール

いち

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

