ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月21日攻撃城戦@守備・25日@攻め・28日@守備

まずは21日
たしか長時間のサーバーダウンがありサーバー復帰後まもなく落城
これサーバーダウン無かったら多分守れたんじゃないかなぁと思います。

そして25日
攻めでしたが不参加だったので詳細わからず

で今日の攻城戦(28日)
守備でした主に内門右側配置でした。
しかしあまり人が来なかったので数回外門に行きました。
そしてまた右行くと攻め殆ど来ない。
そうしてると外門を持ち直してきて完全に攻めが来なくなったので
階段にいってみました。

しかし戦闘にはならずにそのまま終了
無事次回攻め枠をとれました

最近(今年)の攻城出席状況を書いときました。
見たい方は続きからどうぞ


最近(今年)の参戦状況
1月3日城主
7日不参加
10日守備
14日守備
17日守備
21日守備
24日守備
28日守備
31日守備
2月4日守備
7日攻め
11日守備
14日守備
18日守備
21日守備
25日攻め
28日守備

攻め2守備13城主1

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 00:17:00|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<3月4日攻城戦@攻め&7日攻城戦@攻め | ホーム | 2月18日攻城戦@守備+最近の狩り(戦士)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

