ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士>盗賊  盗賊>戦士

なんか記事が長くなってしまったので見たい人は続きからどうぞ


戦士>盗賊
前衛は戦士と賊をしてますが戦士って強いですね
特にソロの時の効率は比べ物になりません。

自分の戦士はスイッチできるので天上でもMCでも狩りできます。

MCだと剣の方が狩りやすいと思います。
スキルゴミでクリ率がそんな高くなくても居合いの側面を含めて狩れば結構いけたりします。
ちなみにスキレベは居合いが65でつばめが60です。
セイバーはたまにしか使ってないのでまだ24

天上の1次ダンジョンで狩ってた時は斧してました。
まあしばらくしてダンジョンスクランブルができてボーナスDができたので
やる気なくして天上にあまりいってませんが・・・
斧のスキレベはWWAが69でDSが65、WPAが36です。

はっきし言って両方中途半端ですねw

たいていの狩り場で賊より効率いいです。

対人も戦士の方が強い場合があります。
dexが普通にあれば賊以外にはほぼクリティカルを出すことができるので
賊を相手にしない限りは戦士結構いけます。
MCも低いしマインドもあるしweiが多いから

対人の場合は剣の方がいいのですが
アクロネスの場合だけは斧のほうがいい場合もあるかもしれません。
PTが同じじゃないと味方にも攻撃が当たるので居合いを使いづらいからです。
魔ででてた時何度か居合いの範囲に巻き込まれて殺されたことがあります。

盗賊>戦士
まず対モンスでいいとこはないかな
ビルシャあたりの選別でよかったのですがインビジを見破られるようになってからは狩りではあまり使ってません。

対人は結構使えるかなダンジョンスクランブルとか攻城戦の攻めでは賊の方が使えてます。
セルヒの性能がいいしインビジが使えますし
目的以外の戦闘を回避できるのが大きいです。
ただ敵をばったばった倒せる訳ではないですね。
str賊結構お勧め対人でも鉄鞭で背面4桁とか結構でるただ回避ゴミすぎてしねます。


最近賊の出番がめっきり減ってます。
狩りはほとんど戦士
ダンジョンスクランブルは自分以外の賊が結構いるので聖
攻城戦の守備の時は聖不足により聖
賊を出せるのは攻城戦の攻めの時位かな

と長くなったのでこんなもんで終わりにしときましょう
あくまで自分が思ったことなんであまり気にしないでください。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/11(土) 02:12:15|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<3月11日攻城戦@守備&アクロネス(子守唄編) | ホーム | 狙われてる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

