ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月11日攻城戦@守備&アクロネス(子守唄編)

今回は守備でした。
そしていままでとは少し違う配置になってました。
外門放棄は度々あるので珍しくはないのですが
途中に配置がなく内門、オブジェ集中配置でした。

結果は即落ちだったのですが内門は見てないのでわかりませんが
オブジェはちゃんと埋めれてなかったと思います。
戦、騎士あたりをオブジェ周りの肉壁になってくださいと言われてたのですが
攻城戦が始まってもオブジェ回りがスカスカ
賊、魔、吟あたりは遊撃と言われてたのですがあまりにもスカスカなので自分もオブジェ周りに陣取りました。

それでも内門破壊のアナウンスが流れてもオブジェへの左右の通路が全然埋まっていなく
そこから数人入り込み最後は左からのHFBによりオブジェ破壊となりました。

作戦よりも事前に作戦HPを見てなくてきちんと配置に着かなかったのが即落ちの原因かなと思います。

そして落城後書で枠取りに行こうと思ったらスロットに出してるのを忘れてて
あっという間に10ギルド埋まってしまいました。

数分後新城主の枠取りギルドが挑戦破棄したのを確認ご無事枠を取れました。

アクロネスの記事は続きからどうぞ


そしてアクロネス
ついに新狼の性能を実感できるぞと思ってたら
帽子かぶれないの忘れてた・・・

という訳で普通の装備でいきました。
そして1回戦は特に何もできずにカムをしてたら終わりました。
間違って味方にスタンしてしまいましたが
その人はその時死ななかったので良しとしましょう。

そして2回戦PT組んで~と皆が言ってたのでPT組もうとしたら
許可してない人ばっか
結局PT解除して自分も拾ってもらおうとしたらフルPTになってたそうです。
なので1人でうろうろしていると敵の集団に遭遇
詩人2人の粘着子守唄によりあっさり死亡してしまいました。
60312.jpg

子守唄が切れた瞬間子守唄がきて何もできず・・・
しかも回りに敵前衛が数人いて囲まれ気味でした。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/12(日) 21:23:24|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<リングの性能があがりました。 | ホーム | 戦士>盗賊  盗賊>戦士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

