ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月25日・28日攻城戦@城主

25日の攻城戦はあれだ外門に戦力持っていって頑張ろうと配置させました。
しかしうまく外門で耐えることができずに崩壊
階段が最初開いてたのでそこに居て外門崩壊してたのに気づきませんでした。

気づいたらもう内門にもそこそこ人がきててあらこれはやばいぞ状態でした。
中庭がうまく配置に就けずに序盤中庭素通りされましたが
途中でなんとか立て直すことに成功しました。
あとは中盤まあまあ順調でしたが終盤に結構敵が攻めてきて危なくなりました。

それでも何とか1時間防衛できました。


28日は緊急事態のまま攻城戦を迎えました。
守備同盟が最大10ギルドまでなのですが7ギルドしか埋まらず
結局は自分たちのギルド含めて8ギルドで守備をしました。
守備不利と見たのか傭兵さんが結構きてくれて放熱の人数は結構多目でした。

戦力の問題により外門に守備を配置することができなく
開始すぐあっさり外門破壊されました。
外門に守備が居なくそのまま中庭に攻めの戦力が一気に押し寄せたので
中庭守備が一時危なくなりましたが他の守備から一時的に戦力を移動させることができたので
何とか危機を免れました。

放熱は内門配置でした。
AS2006032822455800.jpg

ご覧の通りギルドで聖1人(自分)なので聖で参加し回復、補助してました。
肉壁に聖が2人?(自分とカーソルの当たってる聖さん)しか居ないようでしたので自ギルド以外にも補助をしてましたが
内門近くの人にはタイルoffにしないとうまく掛けれずかなり苦戦しました。

危ない場面もありましたがなかなか内門が壊れず予想外の防衛成功
8ギルド(同盟7)でも何とかなることもあるんだなぁと思いました。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/30(木) 01:37:36|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<4月1日攻城戦@城主 | ホーム | 3月21日攻城戦@城主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

