ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月25日攻城戦@攻め

しばらく攻めてなかったので久々の攻めになりました。(10回ぶり)
とりあえず魔で出てみたかったので魔で準備しました。

魔の装備なんですが麻痺服がいままで2着エンチャしたのですが両方破壊したので
光服でいきました。
そしたらデイズきまくりw
停止解除POT持ってたけどあっという間になくなりました。
スタンもきてたしね
んでもスタンする賊って結構スタン専用だからすぐ解除したら結構大丈夫です。

最初は色々行ってみて内門までいってもDPH詠唱中に死ぬわ死ぬわで
ハンマー使おうとしたら逝った後に使ってしまったりと

結局DPH内門で1発しか撃てませんでした。
撃ってすぐ死んだのでどん位飛ばせたかは不明
ラスブレ来てなくて悪メダルだったからちょっとは飛んだかな?
事前の考えでは詠唱中に付与ばらまいていっぱい飛ばそう思ったけど
肉連打でそれどころじゃないのね

とりあえず魔ででてみて楽しかったw
また魔ででてみたいと思った。

んでなかなか落とすことができないから30分頃から賊に変更
装備移動が結構時間掛かって40分位から賊で参戦
PT満員で拾ってもらえなかったのでとりあえず内門いって魔、吟を5人は飛ばしたな
5人も飛ばしてすげー思われるけど
今日内門前いっぱいいたからね守備が動かないで結構止まってる人多かったんだよ
しかも飛ばしたのは防御弱い魔、吟だけ
前衛だったら1人も飛ばせてないかもw

まあ遊ぶ時間が残ってなかったから本陣と合流したんだけど
いまいち目的がつかめなくて結局纏まって内門にはいけませんでした。

しかたないのでHFB魔とペアで数回内門にいきましたが内門叩けたものの

ハンマー反応遅すぎ・・・

魔の時もだけど死ぬ前に使って死んだあとに復帰地点でハンマー
これ勘弁してくれ
まあ賊の時はブリズをピュタで消してハンマーだからいっつもハンマーのタイミングミスるんだよな

足遅くなって次戦線まで到達するのに時間かかりすぎる

結局守城されました。

そうだ
俺賊ででたの40分頃からで服の防御が@70位は残ってたんだ
それが15分位で防御性能なくなった・・・
最初スタンで止まってる思ったらデイズだったし・・・

犯人名乗り出なさい!!!
ストーカーよくないw
  1. 2006/04/26(水) 02:06:05|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 4月22日攻城戦@守備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

