ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月27日攻城戦@守備

守備の依頼が来たので守備で参加しました。
配置の連絡で最初は中庭配置でした。
しかしこのギルド前衛があんまりいないのです。
前もっていっとけば何とかなる場合もありますが
同盟結んだのも今日だったのでさすがに厳しい
という訳で配置変更できたら変更してくださいとお願いしました。
そして中庭から内門へと配置変更されました。

予想通りメンバーは後衛ばかりで魔4吟3賊1でした。
自分は賊です。
今日城ないと思ってた人も中にはいたかも

そして開始5分前位に内門の肉壁に入りました。
5分前でもう結構内門の肉壁が埋まってました。
放熱が城主の時は10分前に配置についてって作戦ページに書いてるけど
実際内門肉壁につくのは開始のアナウンスされた時とかだったのでうらやましかった

そしてかなりの人数が肉壁に入りました。
これは守備安泰かと思われたのですが守備DPHによって内門が破壊されました。

その時門付近にいたのですが
内門に張り付いてるハンマーが1で内門左側にハンマー3ありました。
その状況で自分は左にいるハンマーDPH魔にスタンしに行きました。
2人をとめてましたがその間内門に張り付いてるハンマーにはスタンができず
かなり門を削られたみたいです。
そこに守備のDPHも重なり門破壊となりました。

そうして開始早々に門破壊されました。
その後も内門で粘ってましたがまさかのDPH被弾・・・
セーフが掛かってなかったとはいえかなり凹みます。

そしてそこから内門に戻ろうとダッシュしてたら落城してしまいました。
ここずっと落城する時はハンマーDPHですね。
結構落ちる時ってパターンありますよね
ハンマーDPHの前はHFBで削った穴から門破壊って奴
その前はチャージとか

まあしばらくはあれで落ちる城が続くと思います。



守護孵化のため放置してて重くなったのでリログしたら
残り3時間だったのが5時間に増えました。

みなさん気をつけましょう。
  1. 2006/05/27(土) 23:57:17|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<5月30日攻城戦@攻め | ホーム | 5月23日攻城戦@城主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

