ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月30日攻城戦@攻め

今回は攻めでした。
開始30分前にはわずか4人位しかいなくてこれはまともに攻めれないなぁ
しかし開始直前にはフルptになりました。

そうしてまあいつものように自由に攻めました。
戦士ででたのですが内門前には前回と同じように人がいっぱいでした。
しかし戦士なので内門に行くまでは結構楽にいけます。
何度も内門前に行きました。
そして何度か内門を叩きましたが特にハンマーなる予定もなかったので
一応ハンマー持ってたけどピュタ靴をもっていってなかったので
少し叩いてたらすぐ飛ばされました。
内門は3回叩いたのかな(隣接)
セイバーだったら10回位は内門に攻撃しました。

賊だと肉壁の後衛さえも飛ばすのが厳しいですが戦士だと結構後衛なら飛ばせるので
予想以上に門近くまでいけました。

賊だとカムして内門前でも後衛倒して穴あくまでうろうろですが
戦士だと自分で少しはいけるので楽しさが違いますね。

まあ次回は装備なしなので何もできないと思いますが適当にがんばります。

最近画像なくてなんか寂しい感じですがいつも忘れてしまいます。




こないだ善悪でて久々に善勝ちました。
戦士ででてもすぐ薬消費するのでモスジュース2個位使いました。
300万の出費です。
まあ勝ったのでよしとしましょう

その後ボーナスDに行ってきました。
1で少し2でまあまあ狩ったところなんとパラディンガードがでました。

善は最近ボーナスもいけてないんでかなりレアなスキルとなってるので
2億位で売れるかなぁ?
  1. 2006/05/30(火) 23:52:02|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<50億8000万ゲット | ホーム | 5月27日攻城戦@守備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

