ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月10日攻城戦@守備

やっと手ができていちも防御の面だけは結構よくなりました。
なので戦士で参加してきました。

肉壁に入って開始を待ちました。
開始してすぐに内門まで人がやってきましたが
特に問題ないと思ってたらどこからやられたか知らないけど内門前まで攻めがきてました。
そして内門破壊されまもなく落城
肉壁だったけど肉1個しか使ってない・・・

よくわからないのが何がきっかけで内門叩ける位置まで来たかです。
特に脅威になるような攻撃は来てなかったと思ったけどなぁ

その後ギルドについて話合いをしました。
ディープな内容なので続きは見たい人だけどうぞ


なんか最近どこのギルドでも傭兵募集してますね
前は傭兵募集するギルドが少なかったですね
傭兵がいなくてもある程度の戦力を確保してたギルドが多かったからでしょうか

放熱が出来た頃はそんなギルドが多く傭兵募集してる所はいま程多くはありませんでした。
その戦力も取り入れて攻城戦に参加していました。

しかしいまはかなりのギルドが傭兵に頼っている為
傭兵も分散されてきてるので元の戦力がある程度ないと参加者が1PT(13人)にも満たないことがよくあります。

放熱もそんなギルドです。
ログインメンバーも少なく攻城枠を取るのも申し訳ないと思うこともあります。
傭兵が加入しても(加入する時間になっても)ギルドメンバーは全然ログインしてなく
ギルドとしてこの先やっていけるのか?

それといろいろ溜まってたものが加わって解散した方がいいんじゃないかと思うようになりました。
そして火曜の城後にその話しをしました。

もともとあまり活動してなかった人が多かったのであっさり解散するかなと思ったのですが
解散には反対な意見が多かったです。

話し合いの結果同盟が城を取ったこともあり土曜まで様子見とうことになりました。

特に変化はありませんでしたが今日の話合いでもう少し続くことになりました。

何か変えなきゃどうにも変わらないと思い
とりあえずログイン率を上げるためにログインしてない人や活動してない人を抜いて
白く光ってる割合を多くし、メンバー全員オフィサーにして各自メンバー募集するような感じになりました。

これで良い方向に向かえばいいのですが・・・
  1. 2006/06/10(土) 23:20:06|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<MC1ソロ出来る位には | ホーム | ディス手完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

