ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月27日攻城戦@守備

今回も守備でした。
F2が直ったので傭兵募集の記事を書いたら4人もきてくれました。
感謝感謝

もちろん自分は聖ででたのですが今日は死にすぎました。
最初内門肉壁に入ってたのですがHFBによって死亡・・・

その後も肉壁に加わり頑張ってましたがあまり攻めが来なかったので
肉壁から少し離れた場所(門の正面噴水あたりで肉壁や遊撃に補助とかしてました。

そして今回は余裕があると思い
前からできるんじゃね?と思ってた事を実践で初挑戦しました。

AS2006062722594900.jpg

これは闘技場で試した時は何度か成功してたのですが
1対1で邪魔がいなく来るのがわかっていてエフェありの状態でですから
初実践となった今回は何度となく失敗しました。
狙いが自分じゃないこともよくありますしね

とSSとここまでの説明で大体判ると思いますが
自分にきたMコンをディスペルで解除することを試してました。
んでログを見て下さい
しっかりとディスペルで解除してます。

これは詩人がきて攻撃しそうだなぁと思ったら自分にディスペルしました。
内門付近で何度かMコンを貰ってたしなんとなく自分に来る回数が多かったので
これは良い機会だと思ったわけです。
今回の城で4回程解除できました。

これエフェあって1対1だと相手のエフェでてから自分にディスペルしたら
高確率で解除できるんですよ
アクロネスででも使ってみてください。

自分はこういう守れそうでリスクがほとんど無い状態でしかこんなことできませんが・・・
  1. 2006/06/27(火) 23:34:25|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<7月1日攻城戦@攻め | ホーム | DSと装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

