ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月8日攻城戦@傭兵(攻)

いろんなギルドを見たいのですが攻め傭兵募集がなかったので
今回も前回と同じとこに傭兵にいきました。

募集してたギルドがここだけだった為か傭兵がいっぱいいて総勢30人近くで城に参加するようでした。
AS2006080821571001.jpg

結果は見事AimsHeightが城主になりました。
戦力的には守備の方が優勢だったんだと思いますが
今回は1ギルドに戦力が集中したために落ちたんじゃないかなと思います。

やっぱり傭兵募集は大事だなと思います。
城主になったので記憶の石を買わせていただいて脱退させてもらいました。
これで当分石には困らないぞ~w
  1. 2006/08/08(火) 23:47:56|
  2. 攻城戦(攻)
  3. | コメント:0
<<8月12日攻城戦@傭兵 | ホーム | 8月5日攻城戦@傭兵(攻)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

