ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テトラソード

テトラソード作ってみました。
しかしまだ20回ほどノーマルスクロールをしただけなので性能はほぼ未エンチャです。

どの位の性能かというと案山子相手にこんな所です。
hikaku.jpg

使用武器は
左上 テトラソード   右上 ファインフィジョナー(攻城戦褒章品)
左下 DAM10コロナ  右下 DAM13 フランベルク

うまくDAM等が付けば使えると思います。
即席組んだ人の話だとPスクロールでElv80位までしてSTR12 DEX8 DAM16って言ってました。
(うろ覚えですが・・・)
そんな付与が付いたらかなり使えると思います。
しかしPスクとか作るの大変なのでかなりの時間が掛かる模様・・・
  1. 2006/08/14(月) 02:24:32|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:1
<<テトラソード | ホーム | 8月12日攻城戦@傭兵>>

コメント

テトラ剣ですが、現在EL54にてDAM0HIT0STR0DEX1CON-3他マイナス付与いっぱいです。
Pスクロール40回、残りノーマルスクロールですが、仮にあと50回Pスクロールでエンチャしても、伸びそうな気配はまったくありませんorz
その付与値の人のお話は聞いたことありますが、破邪系の巻物が使えた頃の品らしいので、今とは期待値が大分異なると思いますよ。
  1. URL |
  2. 2006/08/14(月) 20:02:35 |
  3. でぃでぃ #GHfp9u9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

