ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月30日攻城戦@傭兵(攻)

前回に続き一夢庵さんのところへ傭兵に行ってきました。
もちろん攻めです。
Aims強いからしばらく攻めで出る可能性が大です。

城の時はもちろん毎回城用の装備にしていくんですが
最近装備替えるときにミスが多いです。
今回はボス脛忘れてました。
硬くてMCも付いてて結構重宝するのですが狩りのとき鬼脛なので忘れてしまいました。

今回も1PTフルに埋まるくらいに人が居ました。
基本的に毎回内門付近に行った時は魔とか吟を攻撃してたのですが
最近あんまり飛ばせなくなってきました。
ステ変更してSTRが100台から80台になってしまったので
対人だと弱くなった気がします。
なんか肉壁の人なら後衛でも飛ばす自信がありません。

城は序盤に内門の肉壁が薄くなり結構いける感じがしてました。
最後の1列と少し位まで肉壁が崩れてたのですが隣接しないとセイバーだけじゃ門のHP減らせません。

その後も何発かDPHを打てたようでしたがMC装備の人を飛ばす事はできてませんでした。

自分もそうでしたけど肉壁に入った時は魔法だけじゃ死ぬことはあんまありません。
付与もあまり来ませんしカーズも守備だと来ないのでもちろんペパーもほぼ来ません。

守備は状態異常入れるのを重視する傾向があると思いますが
攻めはそれどころじゃないってのがありますからね。
ただ内門崩壊されそうって場面だと守備も倒す事にいっぱいいっぱいになるのか
あまり状態異常が飛んでこなくなる傾向があります。
特に魔はピンチの時ほど攻撃魔法で倒そうとしてる気がします。

あくまでなんとなくそういう気がするって感じですけどねw
  1. 2006/09/29(金) 23:32:48|
  2. 攻城戦(攻)
  3. | コメント:0
<<10月3日攻城戦@傭兵(攻) | ホーム | 9月26日攻城戦@攻め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

