ほぼ廃墟

NEXONのMMO「Asgard」のプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月14日攻城戦@傭兵(守)

攻め枠みて今回は攻めと守備がいい感じぽかったので
どっち逝こうか考えて守備に行くことにしました。

守備が有利でも最初の攻撃の時いっきに来られると落ちる事があるのでってのと
最近は攻めが多かった気がするので守備にしときました。

配置は内門みたいでした。
なのでほとんど内門前に居ました。
肉壁ではなくDPHの人を倒したりシャープショットで飛ばしたりしてました。

結構攻めが来てましたが攻めギルドの攻撃が重なることがあまりなく
攻めが来る頻度は高かったのですが攻めによる内門へのダメージは少なかったと思います。

中盤ハンマー魔が2人きて危ない場面がありましたが
誰かがスロー使ったようで1人のハンマーが解除されてしまいました。
あの時攻めが結構いたので内門破壊って事もありえただけにちょっとあれでしたね。
ちなみに内門の左側でも騎士さんが、城内マップで賊さんがスローされてる場面を見ました。

その後内門は壊れて自分はオブジェへと向かいました。
壊れてすぐは攻めもあまり来なかったのですが
しばらくすると結構中にはいってきててこんな状況でした。
AS2006101423020501.jpg

オブジェにハンマーで隣接されてあせりましたがスタンでうまく撃退したようでした。
そして無事守城となりました。
  1. 2006/10/14(土) 23:49:10|
  2. 攻城戦(守)
  3. | コメント:0
<<10月17日攻城戦@守備 | ホーム | 未確認からドロップ付与ゲット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

